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平成27年度障害福祉サービス等報酬改定について(障害福祉)

平成27年度の障害福祉サービス等報酬改定について下記の書類を作成の上、ご提出をお願いいたします。

■提出書類
(1) 加算届連絡票兼補正書(word)
(2) 介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書(excel)
(3) 体制等状況一覧表(平成27年4月暫定版)(excel)
(4) 「介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書」の提出に関する誓約書(word)
(5) 福祉・介護職員処遇改善(特別)加算計画書及び添付書類 ※福祉・介護職員処遇改善(特別)加算を算定する場合のみ
留意事項:
平成27年4月の改正に伴い、従前のキャリアパス要件等届出書(別紙様式6)は不要となりましたのでご留意ください(福祉・介護職員処遇改善計画書の中でキャリアパス要件等を記載することになったため)。

※1 法人単位等、府内の複数の事業所の計画書を一括して作成する場合は、別紙様式2(添付書類1・3)を添付してください。

※2 他の都道府県に所在する複数の事業所等を一括して作成し提出する場合は、上記の書類と別紙様式2(添付書類2)を添付してください。

誓約書(word)

    ④ 添付書類(加算区分の変更がある場合のみ下記の書類を添付してください)
  • 就業規則(賃金・退職手当・臨時の賃金等に関する規程を就業規則とは別に個別作成している場合は、それらの規程。※常時10人以上従業員を雇用する事業所は就業規則が必要です。常時10人未満の事業所は、「労働条件通知書」の写しを添付してください。)
  • 労働保険に加入していることが確認できる書類(労働保険関係成立届、労働保険概算・確定保険料申告書(事業主控)等)
■提出期限
平成27年4月15日(水)必着
<参考資料>
平成27年3月6日実施:主管課長会議資料(外部サイト)
平成27年度障害福祉サービス等報酬改定の概要(外部サイト)
平成27年4月施行分報酬算定構造・サービスコード表等(外部サイト)
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